2010年06月02日

NPO知っ得!パネル展

NPO知っ得!パネル展

NPO知っ得!パネル展 

開催日:2010年6月1日(火)~6月14日(月)
場 所:繁多川公民館 2階ロビー
参加費:無料



2009年度に那覇市NPO活動支援基金の助成を受けた
団体の活動報告パネル展『NPO知っ得パネル展』を現在開催中です!

「NPOってどんな活動をしているんだろ~?」
「今年度基金の申請を考えているけど、これまで
どんな団体が助成を受けていたのかしら~?」と
思っている方ぜひ一度パネル展へ足をお運びくださいませ~。
団体が助成を受けてどのような活動を行ったのか知ることができますよ!

2009年度は、新しく高校生、大学生・専門学校生のコースを新設し、
それぞれ、5団体が助成を受けて活動しました。
彼らの活動もぜひぜひチェックキョロキョロしてみてください。

また、パネル展では、パネルを見た方に
「この団体応援したい!OK」「がんばってほしい!パンチ!」と
思った団体にシールで投票してもらい、
一番得票の多かった団体を2009年度のベスト事業賞として
表彰いたします!ピース

ぜひ、みなさんの投票をお待ちしています。
助成を受けた団体へコメントも書けますので、
ぜひ来場の際は応援メッセージを書いてくださいね。

そして・・・

2010年度 那覇市NPO活動支援基金
申請募集締め切り迫る!!

締切:2010年6月11日(金)

今年度の那覇市NPO活動支援基金の
助成団体募集の締切は、来週6月11日(金)となっています!
那覇市のまちをより良くしたい!とお考えのみなさまからの
申請お待ちしております!!

募集詳細はこちらはなセンブログ


(なはセンスタッフ:下地うさぎ


同じカテゴリー(那覇市NPO活動支援基金)の記事

Posted by 那覇市NPO活動支援センター at 15:49│Comments(1)那覇市NPO活動支援基金
この記事へのコメント
繁多川公民館です。
今日は、助成金を受けた団体でもある
真和志高校ボランティア活動を見に
教頭先生がいらしてました。
喜びの目で見つめていましたよ。

よかったら公民館のブログもご覧下さい
http://namamatidukuri2.ti-da.net/e2755059.html
Posted by なまねなまね at 2010年06月07日 18:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。